当協会について

王子認定協会とは

当サイトをご覧いただきましてありがとうございます。

 

あなたは”王子”と聞いて、どんな人物を思い浮かべるでしょうか?

 

メディアなどで、ときより見かける〇〇王子や本当に海外の王子などを思い浮かべる方もいるかもしれません。
しかし当協会においては、マニアや専門家などの言葉が近いかもしれません。

 

世の中には、何か一つのものごとに熱中している人たちがいます。
時に彼らは食べることも寝ることも忘れて、そのことに没頭しています。
そして、その魅力をほかの誰かに伝えようと日々尽力しています。

このように時間がたつのも忘れるほど打ち込むことで、自分自身の人生が充実する。
さらにはその魅力を伝えることにより周りの人々の人生も輝かせている。

協会ではこのような人物を王子と呼びます。

 

そして協会がそのような人物を王子として認定し、紹介することで
王子それぞれがより認知され、活躍の幅を広げていただく。
さらには王子に関わる方、一人一人の人生がより豊かなものになっていく。

そうした王子の活動を支えていくのが王子認定協会です。

 

協会が定める王子とは

  • 実在する人物であること(実在しない架空のキャラクターやアニメキャラクターは不可)
  • 協会のHP等で人物紹介可能であること(顔出しNGなどは不可)
  • 王子として継続的な活動を行い、当協会の理念に賛同いただける方

 

協会の活動について

当協会では特定の個人を好きなもの、愛しているものの王子(第一人者)として認定いたします。認定を受けることで、王子がそのものを好きになったきっかけ、思い、活動内容などを把握して協会HP等を用いて広報していきます。

また、即位した王子たちの表彰式の開催を行います。(不定期)

更新日:

Copyright© 王子認定協会 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.