即位した王子

紅茶王子

投稿日:

紅茶王子®こと松本久範さん

 

埼玉では紅茶専門店「Tea room…7」

東京では「Tea stand…7」を経営している。

 

大学卒業後、神戸でカフェの店長をしていた時に紅茶に魅了され、紅茶の可能性を感じ、2012年独立。

紅茶専門店「Tea room...7」をオープンさせた。

 

お店の看板メニューとなっているのが女性の名前を冠したオリジナルブレンド『乙女の紅茶』

 

『乙女の紅茶』は紅茶をもっと気軽に楽しんでいただきたいという想いからストーリー仕立てで紹介しようと発案。

そこには王子が創作した女性の名前、年齢、職業やストーリーが付いており、お客様を楽しませている。

 

Manaka

 広告代理店で働くManaka。27歳、O型。日本の中心で小さい頃から憧れた街・東京で忙しくしている。熱いハートを持ちながら冷静に行動してチームのみんなをまとめている。常に結果を出しているManakaだが内心はものすごいプレッシャーだ。挑んでいく前のあの瞬間は怖くて仕方ないそうだ。しかしそのプレッシャーを感じられるからこそ結果を出せる秘訣なのかもしれない。オフはタイ料理を食べて河川敷を歩くのがManakaのリラックス方法の1つ。パッタイが好きで家でもよく作っているほどだ。そんなManakaが最近パッタイに合う紅茶を見つけたらしい。それは、オレンジとストロベリーとマンゴーのフレーバーティー。ストレート系で飲むのがGOOD!

 

こうした架空の人物から作られた乙女の紅茶はすでに100種類以上。

 

そして各地でのイベント開催やメディアでも活躍し

紅茶をもっと身近に楽しんでもらいたい、日々の生活の中に紅茶を通じて癒しの時間を与えたいという想いで紅茶を注いでいる。

 

王子のHPはこちら

王子のInstagramはこちら

王子のTwitterはこちら

-即位した王子

Copyright© 王子認定協会 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.